orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
border

orbitex ラグ BORDER

by STAFF

posted in

様々な織りと多色デザイン「BORDER」シリーズ
様々な編み込みと配色で空間に遊び心と面白みをプラスするBORDERシリーズ。名前の如く、多様なデザインの織りをボーダーに並べ、可愛らしくナチュラルな空間へと仕上がります。 また、マルチな配色ではありますが、全てアースカラーでまとめているので、主役のインテリアを邪魔しないでその引き立て役をうまく演じることができます。 そしてこのラグの最大の特徴が、配色ごとに一つ一つ異なる織りのデザイン。空間に凹凸の立体感と奥行き感を与え、他にないコーディネートが可能です。 ORR3-1・ORR3-2・ORR3-3 三色をベースにした、BORDERラグ。 同じラグの色違いのように見えますが、実はorr3-1,3-3とORR3-2は、テクスチャーが異なり、ORR3-1,3-3はウールの素材の紐を下地に打ち込むようにして製作されているのに対し、ORR3-2は紐を編み込むようにして製作されています。

ORR3-1

ORR3-2

ORR3-3

ブログ2

ブログ3

20141106fbup1

ブログ6

ブログ5

ブログ8

ORR14-1・ORR14-2 それぞれに違うテクスチャーを織り交ぜたBORDER ラグ。 立体的でありつつ、テクスチャーの違いがラグの表情に変化を与えており、見た目にもそして踏み心地も面白いラグに仕上がっています。

ORR14-2

ブログ4

20141207fbup2

ブログ7

ブログ9

Share this story

btt