orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
life

orbitexのラグで季節感を

by STAFF

posted in

”春夏秋冬”

しっかりと四季がある国で生活し、四季に合わせたファッション、食、行事を楽しめる日本だからこそ、空間にも季節感を出して生活を楽しみたいですよね。

ただ、インテリアだけを見るとどうしても季節感を出しづらく、小物を使ってもやはり単調になりがちです。
そんなとき、ラグを敷き替えてみてはいかがでしょうか。

orbitexにはウール、コットン、麻、レザー等、多種多様な素材と、それぞれが特徴的で面白みのあるテクスチャーのラグを揃えています。
素材感やテクスチャーの異なるラグを敷き替え、季節に合ったラグで四季を楽しむ。

季節感のあるラグで四季を楽しめる空間を仕立てる。
ショップの展示にも同じことが言えるのではないでしょうか。

生命が芽吹き青々と葉が茂るような春
そんな季節には爽やかなグリーンのボーダーラグがピッタリです。

暑い夏にはコットン素材でサラッとした肌触りのラグで快適に。
そして見た目にも涼しげなデニムのブルーがハマります。

blog4

blog1

少し肌寒く、落ち葉や木々の色が色づく秋。
そんな季節にはフリース素材で落葉の森を歩いているかのような踏み心地とブラウン色が映えるラグを

寒く、暖かみが欲しい冬にはウール素材でモコモコと見た目にも暖かなこのラグが空間の冬支度を完成させてくれます。

blog3

blog2


季節感のある多彩なラグを用いて空間を楽しむ。
ショップの展示に季節感というアクセントを加える。
季節感はその空間を楽しむための大切な要素の一つではないでしょうか。

Share this story

btt