orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
blog_eye

季節にあったラグを

by STAFF

posted in

少しずつ暖かくなり、春はもうすぐそこまで来ているようですね。

暖かい冬用のコートから、すこし薄手で春らしい色使いのスプリングコートに着替えるこの時期。
普段過ごす空間も衣替えの季節を迎えています。

多彩な色使いと、豊富な素材感のラグを多数ラインナップするorbitexから春にピッタリのラグを紹介致します。
ベルギーラグ RELIEF 8240 pale pistachio

爽やかな若草色とヨーロピアンなパッチワークが春らしく、木洩れ日と息を吹き返した植物を彷彿させます。
オーク材とライムグリーンの張地のソファとのコーディネート。
春の陽気についウトウトしてしまいそうな、暖かで心地よい雰囲気の空間に仕上がっています。

比較的薄手のラグなので、立体的な印象のPOUF(ORP3-1)を一緒にコーディネートすると、ボリューム感がありハードな印象のソファとも合わせやすく、バランスいいですね。

IMG_5230

ブログ3

ORR16-1(Blue/White/Brown) ORR3-2(Green/White/Brown) 

リサイクルドデニムを使ったORR16-1。
爽やかデニムのブルーとホワイトで、エスニックテイストな模様をあしらうことで、軽やかな色味のラグの表情を豊かに仕上げています。
ナチュラルな空間にも、デコラティブでモダンな空間にも合わせやすく、デニムのランダムな表情とともに涼しげなその雰囲気は、春から初夏にかけても使える便利なラグです。

生命が芽吹き青々と葉が茂るような春
そんな季節には爽やかなグリーンのボーダーラグがピッタリです。
パリッと張り感のある素材のカバーリングソファに、あえてウール素材のモコモコと立体的なラグをセットしてみました。
素材感にメリハリが出ていいですね。

blog1

blog4

orbitexは様々なテクスチャー、カラー、素材感のラグを提案しております。

空間に季節感を与え、ハイセンスな空間に変えてしまえる。

寛ぐための自宅の空間、お客様を迎えるショップという空間、様々な空間があります。

一枚のラグはそんな空間をより心地よく、ハイセンスなモノへと変える力を持っています。

Share this story

btt