orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
POUF8

orbitex POUF

by STAFF

posted in

表情豊かで愛らしく、少しパンチの効いたパフ達。

スツールやオットマンとしてお使い頂けるという機能面だけではなく、それぞれの素材感やテクスチャーがみせるその程よい存在感は、置くだけで空間に彩とチョットした遊びを与えてくれます。

様々なシーンで映える小さくて可愛らしいフォルムでも大きな力を持ったアイテムです。

スツールとして、そしてオットマンとしてお使い頂けるのはもちろん、空間における差し色として、お手軽にお使い頂けます。

コットン素材のカラフルな紐を編み込んだ、ROUNDタイプのPOUF。
ナチュラル色の空間に色を入れたいとき、お手軽に色を入れつつ、とても軽やかな色味なので主張しすぎません。

リサイクルデニムとウールをメインの素材としているCUBEタイプのPOUF。
サラッとした使用感で、湿気が多く汗ばむ季節も快適にお使い頂けます。

POUF9

POUF10

同じシーンの中でPOUFを変えるだけで、空間の印象を簡単に変えることができます。
リサイクルデニムとウールで織られたザックリとしたウェーブ柄のパフと、コットンとシェニールを織り交ぜたヘリンボーン柄のPOUF。
素材感を変えずに雰囲気を変えられる面白みあるPOUFですね。

ORP1-1

ORP1-2

POUF1

POUF3

色を変えるのもさることながら、キューブ型からラウンド型へ変えてみるのも面白いですね。
どのカラーもカラフルながらもビビッド過ぎない色合いが、空間の中で差し色としっかり効きつつもうるさ過ぎないアクセントになっています。
編み込んだコットンの紐がPOUFの表情を豊かに仕上げています。

ORP2-1

ORP2-2

ORP2-3

POUF5

POUF7

POUF6

COTTON素材の太めの紐を編み込み、荒くも丸みのあるテクスチャーは程良い面白みを空間に与えてくれます。
コットンのホワイトが差し色としてしっかり効いていますね。
一方、ウール素材でグレイのキューブタイプのPOUFは空間に締りを持たせ、クールな印象に仕上げてくれます。

ORP3-1

ORP1-3

POUF4

POUF2

スツールとしてオットマンとして、そしてシックな空間の差し色として。
様々なシーンで映える小さくて可愛らしいフォルムでも大きな力を持ったアイテムです。
オットマンとしもスツールとしても人気のPOUF。
自宅に幾つかあっても邪魔にならない程良い大きさのPOUF。
毎日過ごす同じシーンをちょっと変えたいときにPOUFを変えてみてはいかがでしょうか。
ソファがありラグがあり、そしてパフがある。
なければいけない、わけではないけど、あるといい。
空間の名脇役。

それがorbitexのPOUFです。

Share this story

btt