orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
blog3

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

by STAFF

posted in

現在TSUTAYA TOKYO ROPPONGI2階フロアーにおきまして、NATURALISMによるコラボレーション企画、ROCKSTONE・orbitex・typhoonのリビングスタイルを展示販売しております。
春の麗らかな日差しが差し込む休日、コーヒー片手にお気に入りの映画、音楽、書籍を探しながら、ノワールなテイストに演出された空間でしっとりとした大人の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
5月、6月の期間限定の展示販売にはなりますが、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

FBUP1

blog1

ハードなレザーと広幅のウォールナットのアームが重厚な世界観を演出する コーディネートの要、ROCKSTONEのソファ”KIZA”
そしてこの世界観を最大限に引き立てるorbitexのラグORR2-2(Dark Blue)。
ダークトーンにまとめられた重厚なコーディネートの中に、Dark Blueをさすことで、よりシャープに、そして洗練されたものに仕上がります。

ORL-3

ORL-11

blog5

blog6

影のようにしっとりと佇み、重すぎない存在感を主張すROCKSTONEのイージーチェア”BOWSEN”、そしてtyphoonの1Pチェア。
ゆったり腰かけて読書を楽しむ。
そんな時間に欠かせないのが、orbitexのフロアランプORL-3、そしてデスクライトORL-11。
いずれも古材のようなボディの雰囲気が空間に面白みと奥行き感を与えています。
本来の「光」の役割とは別に、一つのアート、オブジェいった佇まいをもち、そこにあることで空間に面白みを加えることができる。
そんなアイテムです。
六本木近辺にお出かけの際には是非、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIにお立ち寄りくださいませ。
TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
〒106-0032
東京都港区六本木6-11-1
六本木ヒルズ 六本木けやき通り
Tel:03-5775-1515

Share this story

btt