orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
blog1

orbitex RUG WOOL LINE

by STAFF

posted in

orbitexのラグの中で一番シンプルなウールを使ったWOOL LINEシリーズ。
ナチュラルで合わせやすく、薄手に織り込んでいる為、リビングにはもちろん、ダイニングの下に敷く、
そんなシーンにもピッタリです。
ただシンプルなだけではなく、均等に升目の凹凸を織り込みことでナチュラルで柔らかな印象の中にも整然と引き締まった印象を与え、
空間に程良いアクセントをもたらします。
ORR8-1 Brown
空間に少しシックな印象を与えたいときはこのBrownです。
落ち着いた色合いが、空間に締りを持たせつつも、ウール素材がどこか柔らか印象も与えてくれるそんな一枚です。
そして、薄手なので見た目にも軽やかですね
blog10

blog6

blog5

ORR8-2 Beige
JUTE CODE等の麻素材よりも柔らかく、薄手でソフトな使い心地のWOOL LINEのラグ。 シンプルな表情で程よい季節感を主張し、どんな空間にも合わせやすい使い勝手の良さはorbitexのラグのなかでも随一です。
blog7

blog11

blog8

ORR8-3 White
寒い季節にピッタリ。
と思われがちのウール素材ラグですが、暖かい季節でもサラッとしていて使いやすいものです。
このWhiteはWOOL LINEのなかでも、もっとも明るく見た目にも涼しげな印象で、暑くなるこれからの季節にピッタリですね。
blog9

blog3

blog4

シンプルな表情で程よい季節感を主張し、どんな空間にも合わせやすいWOOL LINE
季節が春から初夏へと向かう衣替えのこの季節。
ラグで空間を衣替えしてみませんか。

Share this story

btt