orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
blogai

orbitex summer style

by STAFF

posted in

昨日は梅雨を前にして、気温が30度を超える真夏日になりました。
こんな暑い時期には、ソファもラグも夏らしいものに変えたくなりますよね。
今回は、パリッと張り感のある夏にピッタリのファブリック素材で仕上げたLILIUM SOFAとのコーディネートを紹介致します。
LILIUM×ORR9-1×ORL-3
CANNAVISシリーズからORR9-1・Multi ColorとフロアランプORL-3をコーディネートしました。
パリッとした張り感のあるファブリックの張地と、ORR9-1のテクスチャーが空間に立体感を与えおり、またカラフルながらも程よい色味のMulti Colorがアクセントになっています。
CANNAVISの涼しげな素材感を保ちつつも、ナチュラル色のソファをメインとしたコーディネートの中に色が入り面白みのある空間に仕立て上げることができます。
blog1 LILIUM×ORR6-1×ORL-17
光が反射する水面を切り取ったような表情のORR6-1
涼しげな水面を空間の中に表現し、そしてフロアランプORL-17をセットすることでLILIUMソファの特徴でもある、デコラティブなロクロの脚と繫がりを持たせ統一感のあるコーディネートに仕上がりました。
またORL-24・ランタンのブラックが締りを持たせ、コーディネートを整えています。
blog2 LILIUM×RELIEF 8240 pale pistachi
淡いグリーンと少しビンテージ風の加工が施されたRELIEF 8240 pale pistachiをセットしました。
うるさ過ぎないテクスチャーと色味のこのラグはだからこそ、LILIUMのナチュラル色の張地ともマッチし、全体的なコーディネートを程良く仕上げてくれます。
そして、シンプルなカラーリングのLILIUMとRELIEF 8240 pale pistachiのコーディネート中に、クッションで色を足してみたり、または床に置く小物でアクセントを与えてみたりと、コーディネートに”遊び”の幅も与えくれるのです。
blog3 orbitex×ART GABBEH
LILIUMをはじめorbitexのアイテムは様々なテイストのアイテムとセットしてもハマります。
例えばART GABBEHとのコーディネート。
フラットなLILIUMソファの張地とは対照的なふかふかと毛足が長く、そしてインディゴで染められた涼しげなブルーのART GABBEHもorbitexの世界観の中にうまく調和しています。
blog4 素材やテクスチャー、カラーで季節感を表現できるorbitexのアイテム達。
夏に合わせて空間を一新してみませんか。

Share this story

btt