orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
blog6

orbitex Light

by STAFF

posted in

今日は梅雨の晴れ間が広がり、夏がすぐそこまで近づいている気がします。
夏は海、山、川、花火、バーベキューと屋外で楽しむ機会が増えますね。

そんなアウトドアで過ごす時間を、orbitexの照明で彩ってみてはいかがでしょうか。

blog1 陽が落ちたあと、もちろん照明として辺りを照らしつつ、ほんのりと浮かび上がるフォルムが暗闇を彩りますね。

ウォールアートライトも室内とはまた違う表情を
見せてくれます。

ちょっとしたアクセントとしてアウトドアでも、
ランタンはやはりはずせませんね。

blog2

blog5

スタンドライトとラグでシーンを作っても、ウォールアートライト一つで雰囲気を出しても楽しいですよね。

blog3

blog6

梅雨が明けて、始まる夏!
orbitexの照明は、普段のアウトドアシーンをより楽しく、シャレたものに仕上げてくれる。

日常の中に、orbitexをプラスする。
それだけでより楽しく豊かな時間を演出してくれます。

Share this story

btt