orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
8269-02

BELGIUM RUG ~ FADE ~ Old Kilim 2

by STAFF

posted in

今日はベルギーラグ・FADEの中から、Old Kilimシリーズの前回ご紹介しきれなかったお色をご紹介していきたいと思っております。

8271f

今日の一枚目はこちら。
フローリングのお床と合わせるともう少し優しい印象になりますが、石やコンクリートのお床と
合わせて頂いても格好良くお使い頂けます。

8271-01

ORR-BF-8271
Bubble Green

ベルギーラグの中でも、わりと
多い緑系のお色。

その中でもBubble Greenは
落ち着いていながらも落ち着き
過ぎず、合わせやすい絶妙なお色です。
春の新緑というよりも、夏の葉色を
思わせるような、そんなお色です。

8266 続いて、本日の2枚目ですが、あれ?前回見たけどと思った方もいらっしゃるかと思いますが、ちょーっと違います!笑

8266-01

ORR-BF-8266
Midnight

前回windsor blueをご紹介させて
頂いた時も言いましたが、
Old Kilimのシリーズは全7色のうち
2色が青系のお色味です。
一見windsor blueに良く似ていますが
実際見比べてみるとベースのお色も
Midnightの方が濃いめですし、
所々に入った紫の糸の存在感が、
敷いてみると意外に全く別物です。

8269-01 いよいよ最後のお色となってしまいました。

8269

ORR-BF-8269
Creole Spice

前回もう少し濃い目のForastero
のご紹介をさせて頂きましたが、
青系同様、7色しかないのに茶系
も2色ですね。

Forasteroよりもナチュラルな印象で、
赤土のようなお色がカントリーにも
アフリカンにも良く合いそうな
意外に使いやすいお色です。

いかがでしたでしょうか?
2回に分けてお送りしてきましたOld Kilimシリーズも全7色全てご紹介が終わってしまいました。
あっという間に全色ご紹介してしまいましたが、次回は同じくベルギーラグ・FADEより、Medallionシリーズをご紹介していきたいと思っております。
今人気急上昇中のMedallionシリーズ、Old Kilimともまた違った良さをお伝えできたらと思っておりますので、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

Share this story

btt