orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
ベルギーラグ

BELGIUM RUG ~ FADE ~ Medallion

by STAFF

posted in

こんにちは。
今日もベルギーラグの中から、FADEシリーズのご紹介をさせて頂こうと思っていますが、
前回迄ご紹介していたオールドキリムデザインではなく、今回からFADEシリーズでもメダリオンというデザインをご紹介していきたいと思ってます。


それでは早速1枚目のご紹介です。

ベルギーラグ
こちらのお色はグレーベースにターコイズのメダリオンが神秘的に浮かび上がる日本ではなかなか見ない配色の一枚です。
メダリオンのタイプは、裏表のように反転したお色がございます。

ベルギーラグ

ORR-BF-8255
Grey Turquoise

2枚目にご紹介させて頂くBlue Nightを
ご覧頂くと分かりやすいかと思いますが
Grey TurquoiseはBlue Nightの
反転したタイプのお色です。
パッチワークとメダリオンを
組み合わせる方も多いですが、
この反転したお色で組み合わせる
お客様も非常に多く感じています。

ベルギーラグ 一枚目のGrey Turquoiseでお話しさせて頂いたBlue Nightがこちらのお色です。
先程反転したお色と言いましたが、同じ色味を使ってるのはわかりますが、かなり印象が違います。

ベルギーラグ

ORR-BF-8254
Blue Night

本当に同じ色使ってるの?と思われた
方もいらっしゃると思いますが、
Grey Turquoiseの裏面はBlue Night
そのものです。
そのさりげなさが個人的にツボです。

敷いてみて驚いたのは、縁部分(片方) はかなりはっきりとしたターコイズ色
なのがすごく意外でした。

ベルギーラグ
続いてご紹介させて頂くのも、反転したお色のあるお色です。
今度は濃いお色からご覧頂きたいと思いますので、反転するとどうなるか予想してご覧頂けますと幸いです。

8260-01

ORR-BF-8260
Scarlet

こちらのお色を初めて見た時は、少し
前にこちらでご紹介させて頂いた
Old KilimシリーズのWild Rubyに
似ているように感じましたが、
お色の種類が豊富なお色というのが
逆に珍しく感じました。
お色で決められるお客様が多いですが、
こちらのお色は最後皆様デザインで
悩まれています。

8260-02 先程、ScarletはOld KilimのWild Rubyとお色が似ていると言いましたが、この反転させたお色があるのはMedallionのシーリーズのみとなっております。
反転させたお色はまた、だいぶ印象が違いますね。

ベルギーラグ

ORR-BF-8261
Pink Flash

ラグは面積が大きいアイテムでも
あるので、ピンク好きの方でも、
ピンクピンクしたお色だと少し抵抗の
ある方も多いようにお見受けしており
ますが、こちらのPink Flashは、
落ち着いたトーンのピンクとベースの
グレーが抵抗なく取り入れやすい
お色に仕上がっています。意外に
男性の方にも良く聞かれるお色です。

今回は、最近ベルギーラグの中でも人気急上昇中のMedallionシリーズの中から4色のお色をご紹介させて頂きました。
個人的にも大好きなシリーズなので、次回Medallionシリーズ第2弾もご覧頂けますと幸いです。


今年も残すところあとわずか、今年一年を振り返り、本当にたくさんの方々に支えて頂いた年でした。
いつも応援して下さっている皆様、一年間本当にありがとうございました。
次回こちらでお会いする頃には2016年になってるかと思います。
2016年も変わらぬご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Share this story

btt