orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
IMG_2157

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE

by STAFF

posted in

こんにちは。
先日1/7(木)深夜0:26~2:06(TBS)に3年ぶりとなる、
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE という番組が放送されました。

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVEは、2009年、2011年、2013年とTBSで放送してきた、EXILEのボーカル・ATSUSHIが贈るソロライブ。

今回は傷ついた女性の心を癒すというコンセプトの為、有名な女性タレントさんも沢山ご出演されていました。

ATSUSHI PREMIUM LIVE

今回のセットイメージはEXILEのATSUSHIさんのお部屋をイメージしたセットという事で、
orbitexの照明やラグ等もお使い頂きました。
EXILEのATSUSHIさんのお部屋をイメージした時に、orbitexにお声を掛けて頂けるとは光栄です。
実際に放送を見た感想も、ラグも照明もよく映えていて素敵でした。
今回お使い頂いたアイテムをご紹介します。

IMG_2158

EXILE

まず一つ目のアイテムは、ORL-9 WALL ART LIGHT。
やはり目立つ。
ただ派手なのとは違います。格好良いから目が行くんです。
orbitexと言えばというくらいにインパクト絶大なWALL ART LIGHT、どこにいてもすぐ分かります。

exile:orbitex

IMG_9369

続いて、こちらもWALL ART LIGHT。
リップルシリーズのラウンドタイプです。
サイズは違えどORL-9と同じ表情を持ち、統一感抜群にコーディネートして頂きました。


exile.orbitex

orbitex

一番見つけ辛かったのは、ORL-17でしょうか。笑
やはり壁に埋め込まれちゃったのかなぁと思わせる安定の馴染みの良さ。
最初にTBSの方とお話した時も、画期的だとおっしゃて頂きました。
ひっそりとして主張し過ず、でも可愛い。

上のお写真、下に敷いて頂いているのはORR-BV-8370のfoliage。
orbitexのラグの中でも一番人気のBELGIUMラグの新色です。
思った以上に、放送でもかなり目立っていました。

後ろのベッドルームに少し見えているのも、お色違いのパッチワークでコーディネートして頂きました。
ORR-BV-8084のyellowです。
その他にも、壁掛けタイプの和紙アート等もお使い頂きました。
こんなにたくさん使って頂けるとは思ってもいませんでしたが、どれも凄く格好良くコーディネートして頂けて感激です。
7日の放送を見るまで、全て想像でのお打ち合わせをさせて頂いてきたので、皆さんの頭の中に、この画が出来ていたと思うと凄い事だと思いました。
また、今回偶然ではありますが、8日の金曜日に放送致しました「金曜日のスマ達へ」という番組でEXILEの密着取材を行っていたようで、
密着中に行われた「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」の様子も放送され、そこでも今日ご紹介したアイテムが少し映っていました。
2日連続全国ネットなんてちょっと照れますが、2016年のorbitexはちょっと違うぞ!!と言えるよう、日々努力していきたいと思っております。
関係者の方々、この度はorbitexの照明やラグをご用命頂きましてありがとうございました。
素敵な番組作りのお手伝いができた事を光栄に思っております。

Share this story

btt