orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
I'm-home.ラグ

『I’m home.』誌にご掲載頂きました。

by STAFF

posted in

いつもお世話になっているI’m home.さん。
先日発売されたばかりの『I’m home.2016 May,no81』では、orbitexのラグを3枚紹介して頂いてます。
ラグ 「 BELGIUM RUG / VINTAGE / DARK GREEN 」

一枚目のラグは、BELGIUM RUGのVINTAGEシリーズより、dark greenをお選び頂きました。

こちらのお色は、先日廃盤色となってしまいましたが、パッチワークデザインの中では、かなり落ち着いた色味が特徴でした。
実際敷いてみると、お色も主張し過ぎず、馴染み過ぎない絶妙な配色で、廃盤になってしまったのが本当に残念です。


オーダーラグ 「 BELGIUM RUG / FADE / JADE 」

2枚目もBELGIUM RUGより、FADEシリーズのJADEをお選び頂きました。

女の子だったら一度は夢見る、クラシカルでアンティーク調のお洒落な空間に。

ベルギーラグは、この薄さだからこそ最近ベッド下に合わせて頂く事も増えています。
ラグは、敷くだけで空間全体の印象をガラッと変えてしまう不思議なアイテムです。
寝室はすっきりとしたいという方も多いと思うので、余計な物を置くならば、ラグでイメージチェンジしてみませんか?
オーダーラグ 「 BEAT SWING / 319 」

最後に紹介させて頂くのは、ドイツのメーカーのラグです。

手織りのオーダーラグで、個性的で種類の豊富なテクスチャーと、鮮やかで選択肢の豊富なお色が特徴です。

こちらは特別仕様でフサが個性的ですが、通常の仕様はフサなしとなっております。
柔らかそうな見た目とは裏腹に、程良くズッシリ・しっかりとしていて踏み心地も気持ちいです。
ラウンドなどに対応している物もあり、アクセントラグや重ね敷きの際にも活躍してくれる事間違いなしです。


今月発売のI’m home.さんは、グリーン特集でしたが、やっぱりグリーンの多いお部屋って素敵ですね。
皆様も是非御一読下さいませ!

Share this story

btt