orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
オルビテックス納品事例

orbitex 納品事例

by STAFF

posted in

先日、(株)新昭和 ウィザースホームの住宅展示場に、orbitexのラグや小物など納品させて頂きましたので、紹介させて頂きます。
新作のorbitex accessoryも、とても素敵にコーディネートして頂いています。

木材や、タイル、照明の細かな金属などもブラウン系で統一されていますが、所々に使われている鉄やコードの黒が、
程良い緊張感をプラスしてくれて、ナチュラルなだけでなく、都会的な大人の雰囲気も感じさせてくれますね。
orbitexのFlower Baseや、アクセサリースタンドも黒一色のお作りなので、良く馴染んでいて嬉しいです。

mh04

mh06


少し離れてみると、こうなってたんですね。
キッチンでお料理をしながら、ダイニングに食事の準備をしつつ、更にリビングの様子まで見渡せるなんて、
忙しい奥様には嬉しい設計ですね。
また、ダイニングスペースが半分仕切られた様な形も、はっきりと区切ると一つ一つが狭く感じてしまうし、
半分仕切られているだけなら、圧迫感のない程良く独立した食事スペースとして、使うことが出来るんですね。
所々に散りばめられた植物と小さな照明器具達も、特に女性は大好きですよね。
無造作に置いているように見えても、意外に自分で飾ってみると難しいものです。
今度お会いした時には、真っ先にコツを聞いてしまいそうです。笑

mh02 リビングを違う角度から見てみると…

orbitex rug
リビングもダイニングと同じ色合いで統一され、落ち着いた雰囲気が格好良いですね。
また、ダイニング同様異素材の組み合わせが多く取り入れられて、とってもお洒落にコーディネートして頂いています。
重厚感のある黒革のソファに合わせて頂いたのは、ベルギーラグのgrey ebony。
これだけの存在感があるソファにも全然負けないのに、主張もし過ぎず、本当に絶妙です。
このクッション使いも素敵ですねー。


(株)新昭和様、コーディネーターF様、この度はorbitexの商品を素敵にコーディネートして頂きまして、誠にありがとうございます。
これからお家を建てられる方が、こんなお家に住みたいと思う様なお家作りに、ご協力させて頂けたこと光栄に感じております。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
またお近くにお越しの際は、いつでもお立ち寄り頂けますと幸いでございます。

Share this story

btt