orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
オーダーラグ

BELGIUM RUG medalion ~ new color ~

by STAFF

posted in

orbitexの大人気ラグ、BELGIUM collectionのFADEより待望の新色が入荷致しました。
オーダーラグ

ラグ8380



ORR-BF-8380
ALEPPO PEPPER

落ち着いたトーンの朱色が新しい
ALEPPO PEPPER。
カラーバリエーションが豊富なベルギー
ラグの中でも赤系のお色は意外に
少ないように思います。
派手な印象になりがちな赤いラグ、
ALEPPO PEPPERは絶妙なトーンと白
がアクセントになっている事で合わせ
易さ抜群、勿論アクセントにも
ピッタリです。

ニューヴィンテージラグa1

ニューヴィンテージラグa2

ニューヴィンテージラグa3

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ



ORR-BF-8381
BLACK PEPPER

ブラウンを基調とした暗過ぎず、明る
過ぎずの絶妙なカラーに仕上げた
BLACK PEPPER。
ライトブラウンに見える方が多いかと
思いますが、光の当たり具合で、
カーキグリーンがかったブラウンに。
これまでにも何種類かご用意があった
ブラウン系のお色ですが、また全然
違った印象を受けます。
特有の配色が人気のベルギーラグです が、個人的にこのお色凄くツボです!!

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ



ORR-BF-8382
WHITE PEPPER

どんな色とも喧嘩にならない
WHITE PEPPER。
白でも黒でも原色でも、今お持ちの
家具はそのままに、ラグで一気に
統一感を出してくれそうな、使い
易いお色になっています。
メダリオンも白で施されているので、
これまでにも何色かあったグレー系
のお色の中でも特に明るい印象に。
画像だとBLACK PEPPERと少し似て
いる様にも見えますが、実物は全く
違う印象を受けるのも面白いです。

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ



ORR-BF-8383
SALT&PEPPER

先程紹介させて頂いた
WHITEPEPPERを反転させた
SALT&PEPPER。
ネーミングまで可愛過ぎます。
意外にありそうでない白のラグ。
床に敷く事を考えると、白って
すぐ汚しちゃいそうで手が出し
にくいと思っていた方も必見!
特有のヴィンテージ加工で、白は
白でも本当に汚れが目立ち辛く、
神経質にならずにお使い頂けます。

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

ニューヴィンテージラグ

私は、WHITE PEPPERとSALT&PEPPERに一目惚れしてしまい、玄関はWHITE PEPPER、
リビングにはSALT&PEPPERを敷いています。
ただ、逆にすれば良かったと思ったり、サンプルの大きさで見た時は全然気にならなかったのに、
実物を見たらBLACK PEPPERが想像以上に可愛かったりと、、
お客様に提案する際にそういった事に気をつけるようになったのは、良い事なのかななんて思います。
本日は、BELGIUM RUG ~FADEシリーズ~の中から、メダリオンデザインの新色を4色紹介させて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
カラーバリエーションが豊富なベルギーラグですが、ありそうでなかった使い易いお色がまた増え、
今まで以上にお客様のご希望にあったご提案が出来るのではないかと思っています。

Share this story

btt