orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
インテリア雑貨

WIRE ACCESSORY

by STAFF

posted in

8月から、何回かに渡り紹介させて頂いておりましたワイヤーシリーズ。
本日は、ワイヤーシリーズの中でもインテリア小物の紹介です。

まず、本日最初に紹介させて頂くのは、フルーツバスケットです。
インテリア雑貨 サイズは2サイズ、ブラックのみのお作りとなってます。

インテリア雑貨

インテリア雑貨

ORL-K14-SBK
BUTTERFLY TRAY (S)
W340 D340 H150
BLACK

ORL-K14-LBK
BUTTERFLY TRAY (L)
W470 D470 H270
BLACK

果物って、冷蔵庫に入れるタイミング悩みますよね。
置いておく所がないから、買ってきてすぐに冷蔵庫に入れてしまう方、凄く分かります!!
個人的なお話をすると、食べた後にもう少し寝かせれば良かったー!なんて日常茶飯事です。笑
しかし、本来は食べる30分〜1時間程前に冷やして食べるのが、果物の美味しい食べ方なのかなとも思うので、
インテリアとして飾っているかのように果物を置いておけて、食べたい時にすぐに取り出せたら画期的だと
思いませんか?
そんな時便利なアイテムが、フルーツバスケットです。
飾っているかのように食べ物を置いておけるというのが、ポイントです。
ただ置いておきたいなら、ダンボールでいいですもんね。
どんな時でも、美しくお部屋を保ちたい、妥協を許さないオシャレな方、よくお家にお客様がいらっしゃる
方など、一つ持っているととっても便利です。
今日は、みかんじゃなくてオレンジを買って帰ろうかな♡なんて、そんな気分になってしまうアイテムです!!
続いて紹介させて頂くのは、フラワーベースです。
フラワーベース トレー同様、2サイズ・ブラックのみのお作りとなっています。

フラワーベース

フラワーベース

ORL-K15-SBK
RIN FLOWER BASE (M)
W200 D200 H310
BLACK

ORL-K15-LBK
RIN FLOWER BASE (L)
W260 D260 H495
BLACK

意外に探すとなかなか出会えない、大きめのフラワーベース。
そのまま置くだけでもオブジェのような存在感があります。
一般的なイメージとして、ブラック一色だと重たくなりそうと思われがちですが、この抜け感が、
ワイヤーシリーズの素晴らしい点です。
重たくならずに、ブラックを取り入れて、周りのインテリアも全く邪魔しません!
ですが、この抜け感、お水はどうするの?
と思った方もご安心を!!
フラワーベースの中には、ガラス製のグラスが入っているので、お水もちゃんとあげられます。
トレーに関しては果物、フラワーベースに関してはお花を飾るためのものですので、
果物やお花が持つ自然な配色を、最大限に生かすデザインに仕上げました。
いかがでしたでしょうか?
本日も最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

2ヶ月ほどに渡り、少しずつ紹介させて頂いておりました、ワイヤーシリーズ。
いよいよ次回で最終回です。
最終回、何を紹介するかは秘密ですが、楽しみにして頂けると嬉しいです!!

Share this story

btt