orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
ifft.obitex.japan.tokyo

[orbitex] IFFTに出展致しました!

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。

先日、11月7日〜11月9日迄の3日間、東京ビックサイトにて行われました、
[IFFT/インテリアライフスタイル展]にorbitexとして出展させて頂きました。

orbitex aoyamaに関しましては、急遽9日の最終日に臨時休業とさせて頂くなど、
大変ご迷惑をお掛け致しましたが、大盛況のうちに3日間の会期を終える事が出来ました。

これも偏に皆々様のお陰と、心より感謝申し上げます。

さて、それでは少し初出展の様子もお話しさせて下さい。

orbitex-02

orbitex-01





orbitex
New Collection
「Mad Men」

モダンラグ

今回orbitexが出展した最大の理由は、
BELGIUM RUGの新シリーズの発表が
あったからなんです:.。*

orbitexと言えば、、、という程人気
急上昇中のラグ「BELGIUM RUG」は、
VINTAGE/FADE/CAMEOの3シリーズ
に分かれており、パッチワークや蔦
の柄、メダリオン柄などのクラシックで
ありながらヴィンテージ感も味わえる、
デザインが特徴でした。

今回orbitexが発表したNew Collection
は、ガラッとテイストを変えた
モダンなデザイン。。


照明に関しては、全てワイヤーシリーズで出展させて頂きました。

ラグ

ラグ

ラグ

角度を変えるとキラキラと光るのは、今回初めて採用されたgross fiber yarn。
85%はコットン製のままなので、肌触りは相変わらずの心地良さがあり、従来のシリーズよりも
厚みを増し、より高級な質感に仕上げました。
従来のデザインと、また違った良さがあるMadMen近日中にブログで紹介させて頂きますので、
是非チェックして下さい!!


そしてそして、
実は、裏でもう一つ展示会にお邪魔しておりましたorbitex…笑
まさかの3日間全く同じ会期と言う奇跡。☆.。.泣

orbitex-展示会

orbitex-aff

ラグに関しては、どちらもベルギーラグのみですが、照明に関しては全く違うシリーズで出展させて頂きました。
IFFTに関しては前々日設営の前日搬入、AFFに関しては当日設営の当日早朝6時搬入という、
凄まじいスケジュールの中で、スタッフはもはやナチュラルハイ。笑
でも皆嫌いじゃないんだなっていつも思います。笑
なぜなら、忙しい時ほど達成感が大きい事を皆身を以て感じてきたからだと思います。
今回は、昨日OPEN致しましたorbitex homeも含め、本店、青山店、IFFT、AFFと、
皆がいろいろなところに散らばり、持ち場は違うけれど、同じ目標を持って一緒に走りきる事が出来ました。

これも応援してくださる皆様のお陰と、心より感謝申し上げます。

そして、これで終わったわけでなくここからが新たなスタートと思い、ますます遊び心溢れるブランドを目指して邁進してまいり
ます。

また、12月はエコプロ2016にて町田ひろ子アカデミー監修20社合同ブースに参加させて頂く事となっております。
今までにない全然違った切り口でインテリアをお楽しみ頂けるかと存じますので、ご興味のある方は是非遊びにいらして下さい!

Share this story

btt