orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
i'm-home

orbitex 「I’m home. 2017 JANUARY no.85」に掲載して頂きました。

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。
いつもお世話になっているI’m home.さん。
今月発売の「I’m home. 2017 JANUARY no.85」でもorbitexのシャンデリアやラグ、orbitex aoyamaも
ショップとして紹介して頂きました。

前回は、7月に発売されたI’m home.no.72の「SHOP & SHOW ROOM GUIDE」で紹介して頂きました。
(詳しくは →orbitex aoyama BLOG)

今回は、「LIGHTING MAKERS & SHOP」という. . .

照明は、住まいを仕上げる為に欠かせないアイテム。
光の広がり方はもちろん、消灯時にも美しいデザインのものを選びたい。
光源は種類や色温度によっても印象が大きく異なり、シェードやフレームの素材などにも左右される為、
ショップやショールームに行って確かめ、プロに相談したい。
ペンダントライトやテーブルライトといった意匠照明を中心に扱うメーカーやショップ10軒を紹介する。という企画です。

P.202では、orbitex aoyamaをshopとして紹介頂き、P.203では、LIGHTING PRODUCTページでROYAL CHANDELIER
を紹介して頂いてます。
従来の煌びやかなイメージのシャンデリアとは違い、ハンドメイドと無垢材の温かみ溢れるデザインに仕上げたROYAL。
麻シェードから漏れ出す柔らかい光は、なんとも言えない雰囲気を醸し出し、そこに黒のアイアンを合わせることで、
程良く引き締まった格好良い印象にまとめました。

orbitex I'M HOME.

ウッドシャンデリア

また、P.217にはPRODUCT FILE RUG&CARPETページでorbitexのBELGIUM RUGを紹介して頂いてます。
私も家で使ってます、全く同じラグ。。。笑
最近、ダイニングから気分転換にベッドの下にラグを動かしたんですが、寝室はとても可愛くなり、ベッドまで買い替えた
かのようなイメチェンに成功したにも関わらず、ダイニングの下がいきなり寒くなったような。。。泣
気分転換の為に動かしただけなのに、結果もう一枚欲しくなってしまいました。笑
ニューヴィンテージラグ 各月で発売されるI’m homeさん、2015年11月に紹介して頂いてからno.78,no.79,no.80,no.81,no.82,と、1年間ほぼ毎回紹介
して頂いてるんだなぁと思うと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

是非皆様も書店でチェックしてみて下さい!!

Share this story

btt