orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
orbitex-I'mhome.

「I’m home.2017 MARCH no.86」で、
orbitexのラグを紹介して頂きました!

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。

1月16日発売の「I’m home.2017 MARCH no.86」にて、orbitexのラグを紹介して頂きました。

いつもお世話になっているI’m home.さん、今回は全てコーディネートページ。
製品紹介も嬉しいですが、格好良くコーディネートして頂いて、プロのカメラマンさんにとって頂いた写真は
やっぱり素敵なので、コーディネートページにお使い頂くと見た時に必ず嬉しくなっちゃいます。
今回はテーマ毎に様々なラグをお使い頂いたというのも、とても嬉しかったです。

orbitexのラグを掲載して頂いてるのは、

DREAM IN A DREAM
柔らかなベットリネンやクッションは、季節や気分によって色や柄、素材を変えることで様々なインテリアが楽しめる。
さらに、肌に触れるものだからこそ上質な素材を選び、心地良さにもこだわりたい。
ここでは、“RUSTIC NATURAL” “COOL ROMANTIC” “CHINOISERIE MODERN”をテーマにしたコーディネートを紹介するというコーナーです。


まずは、
“COOL ROMANTIC” “CHINOISERIE MODERN”

orbitex-I'mhome.

orbitex-I'mhome.

“COOL ROMANTIC”
敢えて女性らしさを出し過ぎず、落ち着いたトーンの
アースカラーでシックにまとめた空間に、少しロック
テイストのラグや小物がアクセントになったお洒落な
大人の女性のイメージにピッタリ。
まさにCOOL ROMANTIC。
orbitexは一点物のメタルカウハイドを使って頂いてます。
年に10点程入荷する一点物シリーズは、特に珍しいデザインが
多く、入荷するとすぐなくなっちゃいます。
このラグもかなり珍しい!!
なかなか手が出せない個性派のラグを抜群に格好良く
コーディネートして頂きました。

“CHINOISERIE MODERN”
どんな時代にもコアなファンの心を掴んで離さない
CHINOISERIEスタイル。
CHINOISERIEとMODERNの要素が見事に半分ずつ
セットインされた、こちらもテーマにぴったりの一枚。
いろいろなトーンのグリーンがが絶妙に配置された空間に
エイジング感のあるグリーンのラグがとても馴染んでいます。
中国・日本・ヨーロッパと、単体で見ると異なる印象のアイテム達、コーディネートされた時の統一感は圧巻です。
こちらのラグは、BELGIUM RUG (BUBBLE GREEN)です。
実はこのカラー先月廃盤に。。泣
リピーターの方に密かに人気の廃盤色、完売次第終了です。

そして3枚目は、 タイトルでも使わせて頂いたこちら。


“RUSTIC NATURAL”
最近注目を集めているRUSTICスタイルには、orbitexでも大人気のGUNNY RUGをお選び頂きました。
ナチュラルなカラーでまとめながら、素材感を楽しんでいるのが伝わってきます。
シーツやカバー類のリネンとGUNNYのジュートは同じ麻でも違った味わいや長所があり、組み合わせた時に程良い統一感と、
空間に奥行きと面白みを与えてくれます。
個人的な意見としては、このファー使いが堪らないです。
アクセントカラーも使い過ぎないところが絶妙で、洗練された大人な印象に。
窓の外に見える大自然も、インテリアの一部のように彩りを添えてくれていてとても素敵ですね。
orbitex-I'mhome. いかがでしたでしょうか?

今回は、ジャンルの異なるラグを3枚紹介して頂きました。
使用する人、使用する場所、使用用途等でお選び頂くラグは変わってきます。
貴方ならどんなお部屋で、どんな生活をしたいですか?
好みのラグに出会った事がないというそこの貴方、是非一度orbitexへお越し下さい!!

最後に、いつもお世話になっているI’m home.さん、今回も大変お世話になりました。
今回もとっても素敵に飾って頂き、大変嬉しく、光栄に感じております。
2017年もorbitexをどうぞ宜しくお願い致します!

Share this story

btt