orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
ウイダーインゼリーCM

CM~ウイダー in ゼリー ~

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。
お知らせが遅くなりましたが、3月20日より放送中の嵐の櫻井翔さんが出演しているウイダー[in ゼリー]の新CMになんと!!
orbitexのPEACOCKスタンドライトをお使いいただいてます!

PEACOCKSTANDLIGHT -CM

PEACOCKSTANDLIGHT


その中で、PEACOCKは櫻井翔さんのお部屋のセットにお使いいただいたんですが、[寝坊の言い訳編]と[瞬間移動編]
どちらも櫻井翔さんが“起きると会議が始まる10秒前だった!”というところからスタートするので、
どちらのバージョンもお部屋のセットから始まるので、PEACOCKスタンドライトがバッチリ映っております♪

ウイダーインゼリーCM2 櫻井翔さんの真後ろにー!!
設定が朝ということもあり点灯時の陰影は残念ながら伝わりませんが、存在感抜群です!
私も何回か見かけましたが、CMってとっても早いんですね!笑
あっ!と言う間とはこのことだなぁと。。
ですが、お使いいただいている方ならこのフォルム、うちの子だ!とすぐわかっていただけると
思いますので是非チェックしてみてください!

Share this story

btt