orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
orbitex-showroom

I’m home. JULY,no.88

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。

さて、5月16日発売のI’m home.2017,JULY,no.88では、別冊付録のSHOP&SHOWROOM GUIDEの中で、orbitexをご紹介いただいております。
昨年のSHOP&SHOWROOM GUIDEではorbitex aoyamaとしてご紹介いただきましたが、今年は昨年末にOPENしたorbitex HOMEと一緒にご紹介いただきました。

orbitex-showroom:i'mhome

I'm home.

orbitexは、ROOM ART MATSUIがプロデュースしたオリジナルセレクトブランドです。
orbitex aoyamaは、orbitexのSHOWROOM1号店でもあり、orbitexの中でもラグと照明の専門店として誕生いたしました。
ラグに関しては、軽く1万通り以上の品揃えを誇ります。
そして昨年orbitex HOMEは、ファブリック&寝具専門店というコンセプトで本店RAMの真横にOPENいたしました。
本店のRAMが一番得意とする上質な無垢家具と、orbitexの遊び心溢れるデザインのアイテムをコーディネートした独特の世界観でorbitexの真骨頂とも言える
ありそうでなかった店舗になっております。


orbitex HOME
http://ram1951.jp/main_item/bed/

orbitex-rug

I'mhome.

orbitex-light

今年のSHOP&SHOWROOM GUIDEも名だたるメーカーさんや有名なインテリアショップさんが数多く紹介されています。
プロダクト毎にページが組まれていますが、照明のTOPページではペンダントライトの説明箇所にorbitexのシャンデリアをお使いいただいたり、
本誌の方では今回初めてプレゼントコーナーなんかにも参加しております。

ご興味のある方、インテリア好きの皆様は是非ご覧になってみてください!

Share this story

btt