orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
Home&Decor

Home&Decor 2017 Summer Vol.4

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。

6月5日(月)発売のHome&Decor & バイ・ザ・シー 2017 Summer Vol.4にて、
orbitexのシャンデリアを紹介していただきました。

Home&Decorさんといえば、プレミアムな住まいと暮らし方をテーマに、
こだわりのある施主さんのお宅や、プロの建築家の方や工務店のご紹介、
実際に家を建てるとなった際に気になる点や、参考にしたくなるようなアイデア等々、
インテリア、エクステリア共に住空間に取り入れたくなるような情報が満載の雑誌です。
orbitex.Home&Decor orbitexのシャンデリアをご紹介いただいたのは、P.15。
GOOD’S RACK! 心豊かに!幸せを運ぶ!ステキなモノと出会える予感!!という製品紹介のコーナーです。
このタイトル、選ばれるの嬉しすぎます。笑

そして、今回ご紹介いただいたアイテムはKey West Chandelierという名前なんですが、orbitexのシャンデリアの中では
一番人気の、6本の足が伸びたり縮んだりするユニークなデザインのシャンデリア。

chandelier1

chandelier2

名前の由来は、ハミングウェイも住んでいたことで知られるアメリカ最南端のキーウエスト島に由来しています。
なぜかキーウエスト島には6本指の猫が多く生息し、ハミングウェイの飼っていた猫も6本指だったそうです。
この6本指の猫ちゃん達は幸運を招くと言われていたそうで、幸運を招くシャンデリアって素敵だなぁという理由で
名付けられました。

今回の特集、びっくりするくらいぴったり!!笑

是非、ご一読いただけますと幸いです。

Share this story

btt