orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
housing

HOUSING ~ OCTOBER 2017 ~

by STAFF

posted in

こんにちは。
orbitexです。

8月21日発売の月刊HOUSING10月号で、orbitexのラグを紹介していただきました。
今回紹介していただいたのは、
名作インテリアと暮らす 読書する家具
暑さはもうじきひと段落。そのあとは一番リラックスできる家の中で「読書の秋」を堪能したい。
少しだけ家具にこだわれば、わが家の読書時間がもっと豊かになる
というコーナーのStudyRoom編のコーディネートページです。
orbitex-HOUSING 好きなものを集めながら、この統一感。
素敵な書斎ですね。

上の写真、右下に写っているのがorbitexのラグなんですが、この敷き方素敵。
ラグってこうゆう自由なところが奥が深くて楽しいです。

今回コーディネートにお使いいただいたのは、orbitexのラグの中で一番人気のBELGIUM RUG。

BELGIUM RUG ~ MAD MENシリーズ ~
ORR-BM-8420 JERSEY STONE 1700×2400(mm)

ベルギーで創業150年の老舗工房が手掛けるセミオーダーラグ。
サイズは8サイズからお選びいただけ、一番小さいものだと玄関マットサイズから、
大きなものだと2800×3600(mm)まで幅広くお選びいただけます。
従来のシリーズはクラシカルなデザインのものが多かったのですが、MAD MENはモダンなデザインが特徴です。
また、デザインに合わせグロスファイバーを採用することで、光の当たり方で所々キラキラと輝いて見えるのも新鮮です。

houseing-orbitexrug-01

houseing-orbitexrug-02

houseing-orbitexrug-03

明るいお部屋だと白がグッと浮かび上がり、暗いお部屋だとグレーが浮かび上がってくるような、
時間帯やお部屋の調光で印象が変わるのも面白いです。

HOUSING10月号是非ご一読ください!!

HOUSINGさん、この度はorbitexにお声掛けいただきまして誠にありがとうございます。
素敵なコーディネートで、とても嬉しく光栄に感じております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Share this story

btt