orbitex / オルビテックス   全ては調和し、世界を創る。
ラグ

納品事例

by STAFF

posted in

先日納品させて頂きました品川区のK様邸を紹介いたします。 ナチュラル色のストライプでパリッと張り感のある張地のソファ。 全体的に白を基調とした空間の中にウール素材のボーダーシリーズORR14-2と照明ORL-16をお選び頂きました。 張り感のあるソファーの張地と組み合わせることで、パリッとした印象と柔らかく立体的な印象を空間に与えています。 また、モコモコとしたテクスチャーは踏み心地も良くソファでの寛ぎの時間をより快適なものに変えてくれます。 ORL-16が生み出す陰影も程よいアクセントになって素敵ですね。 ブログ 1 K様にご協力頂きまして、お選び頂いたラグ以外のラグも敷かせ頂きました。 素材感や、テクスチャーの異なるラグに敷き替えることによって
簡単に空間の印象を変えることができる。
これがorbitexのラグの大きな魅力の一つです。

20141209fbup1

20141209fbup3

20141209fbup2

カウチに横たわりゆったりとした姿勢で本を読む。 そんな至福の時間に手もとを照らすスタンドライトがあればより良いですよね。 そして、そのライトのフォルムがこんなに愛らしく、楽しかったらなおのことです。 ブログ 最後になりましたがK様、この度は本当にありがとうございました。 Kさまのご新居に納品できましたことを光栄に感じております。 また、お写真の撮影にも快くご協力頂き、本当に感謝しております。 まるで洋服を着替えて気分を変えるように、ラグを敷き替えて空間の雰囲気や、自分の気分を変えることができる。 orbitexのラグにはそんな素敵な魅力が沢山あります。

Share this story

btt