世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex 2017

15 views
約 2 分

こんにちは!orbitexです。
orbitexは、2017年の最終営業日が本日12/28(木)となっております。

ご愛顧いただいておりますお客様や、orbitexアイテムをお取り扱いいただいている販売店の皆様、関係者各位、今年も大変お世話になりました。

orbitexは、発足以来5年が経とうとしています。第1号ショールームとしてオープンしたorbitex aoyamaもようやく3年を迎えることができました。これもひとえに、いつもご支援賜っております皆様方のお陰と心より感謝申し上げます。

orbitexは空間を彩るものをコンセプトに、世界中から集めた個性的なインテリアアイテムを扱うセレクトブランドとして誕生いたしました。

中でも、ラグと照明の専門店としてorbitex aoyamaが誕生し、いつからかorbitexはラグブランドだと思われている方も多くなってきました。
普段機械織りのオーダーラグをメインに扱っているorbitex aoyamaの3周年特別イベントとして、今年はペルシャ絨毯展を開催させていただく機会をいただきました。
そして改めて絨毯の面白さと奥深さを感じることができ、より一層絨毯の虜になりました。笑

ラグ専門なのはorbitex aoyamaのみですので、2018年は他のアイテムももっともっと発信していきたいと思っております。
また、ラグに関しては今まで以上に知識を深め、日本一のラグ専門店となれるよう務めてまいります。

2018年はorbitex・orbitex aoyama・orbitex HOMEともに1月3日(水)からの営業となりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE