世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex AOYAMA 2016 June

259 views
約 4 分

こんにちは。orbitex AOYAMAです。

今年もそろそろ梅雨の時期ですね。
雨が降らないとそれはそれで困ってしまいますが、毎年梅雨の時期になると憂鬱な気分に。
そういった方も少なくないと思います。

ということで、orbitex aoyamaの前を通る方達がついつい笑顔になってしまう様な展示を!ということで、
orbitex aoyamaのショーウィンドーも6月バージョンに!!

「ORR-BR-8237 Gustavian Blue」

ヴィンテージラグ

6月のメイン(正面の額縁に飾ってある)ラグは、ベルギーラグよりgustavian blueを。
憂鬱な梅雨でも、私は一つだけ楽しみがあります。それは、この時期にしか見られない大好きな紫陽花がいっぱい道端に咲いていることです。
gustation blueはブルー系のラグの中でも紫陽花の様な優しい色合いで、orbitex aoyamaの前を通る度に紫陽花を見つけた時の様な幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいなと思い、6月のメインラグに選びました。
左の写真は、170×240のサイズなのでパッチワークが4×4の12コマですが、メインラグになっているのは140×200のサイズなので、パッチワークが3×3の9マスに。

「Sattelite Pendant Light M・L」

そして、メインの照明はハンドメイドで作られているワイヤーの照明です。
こちらは、S・M・Lの3サイズ展開。只今Sサイズが売り切れになるほどの人気で、M・Lで展示してます。
そして、最近うちの幸せを呼ぶ青い鳥達が行方不明になっていたんですが、遂に見つかりました!!見つかっちゃったの顔が可愛過ぎます。

ワイヤーペンダントライト
ショップラグ

違うとこに隠れている子もいましたが、是非お近くにお越しの際は、探しに来てあげて下さい。

「ORL-23 Umbrella Desk Light」

そしてそしてorbitexの針金人間は、スタッフに傘をおねだりしてました。
傘をおねだりされて、UMBRELLA DESK LIGHTを貸してあげるなんて、なんて頓知の利いたスタッフなんでしょう。笑
人間の真似ばっかりしている、物静かだけど愛くるしい人なんです。

オルビテックスショップ

「ORR-BR-8237 Pinch of Cinnamon」

最後に、これだけ遊び過ぎた空間をまとめるのは、床面のラグ。
メインラグ同様ベルギーラグより、「ORR-BR-8236 pinch of cinnamon」。お部屋を選ばず、敷いた途端に上品な空間に。
季節を問わず通年違和感無くお使い頂けるベージュ系のラグは、幅広い年齢層に人気です。また、pinch of cinnamonは、明るい空間では石の様な質感にも見える不思議な配色で、クラシックにもナチュラルにも、男女問わず人気のお色となっています。

ベルギーラグ

いかがでしたでしょうか?
最後までお付き合い頂き、誠に有難うございます。
ジメジメした梅雨の時期、皆様のお家で過ごす時間が少しでも楽しい時間になりますように☆

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE