世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex rug ~ Stone ~

262 views
約 3 分

Stone ORR-19-1

size : W1600 × D2300
material : felt
color : natural

こちらのラグは、ランダムな大きさにフェルトを丸めてから、それを繋ぎ合わせてラグにしています。

難しい事は一切ありません。
ただ敷くだけで存在感を放ち、テクスチャーが他のインテリアと被らないので、不思議と何とでも調和してくれる万能なラグです。

シンプルで統一感のあるお部屋、清潔感はあるけれどなんか物足りない。出来るだけ物は増やさずに面白みをプラスしたい。そんな方にもお勧めです。そしてそして、空間に面白みを与え、他との差別化やオリジナリティーを出す意味でインテリアショップさんにもお勧めです!

デザインラグ

下のお写真をご覧下さい。
木も革もコットンも、陶器までも組合せ、色も質感も敢えて色々な種類のものを合わせてみましたが、どのアイテムとも喧嘩せずに、全体で見た時にまとまりのある空間に見えます。

ウールラグ

こちらのラグはフェルトを丸める際に、大きさを揃えないところが本物の石畳のように見え、STONEと名付けられました。
本物の石が敷き詰めてあったら、痛くてゴロゴロ出来ないですが、こちらのラグは見た目とは裏腹にふかふかしていてとても気持ち良いです。

毛足が全く無いのにこの厚み。
例えるなら、体育のお授業でお世話になったマットの様な弾力で、小さいお子様を遊ばせるのも安心です。なかなかユニークだと思いませんか?ハンドメイドならではのデザインですが、はっきり言ってこのデザイン、1年以上土足で展示していますが、全く外れる気配がないのが不思議です。試行錯誤したメーカーの努力が伝わってきます。

デザインラグ
ウールラグ

これだけ変わったテクスチャーなのに、お色は白でもなくグレーでもなくmixされた合わせやすいお色。
そんなところがにくいです!笑
遊び心だけでなく調和も兼ね備え、orbitexらしい一枚になっています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE