世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

「ベルギーラグ」納品事例

432 views
約 4 分

先日当店のベルギーラグを納品させて頂いたお客様のご自宅をご紹介させて頂きたいと思います。

Bed room – 1

まずは、Reliefシリーズで一番人気を誇るシナモンを合わせて頂いたお部屋からご紹介していきたいと思います。

ベルギーラグ

ベッド下に合わせたラグって、本当に素敵ですね。
個人的に大好きな敷き方です。

なぜ好きかというと、プライベート空間や寝室にこだわるのは、一番の贅沢に感じるからです。
重厚感のあるベッドに合わせて頂いて、ラグも魅力が倍増してる様に見えます。逆に、もともと素敵インテリアをラグが入ることでスケール感が増し、更に素敵に感じます。柄の取り入れ方もすごく素敵ですね。
お布団カバーや、ピローケースは総柄ですが、ネイビーやベージュの様な馴染みの良いお色が所々に入っていて、全体的に男性らしく落ち着いた印象のもの。そこに総柄のベルギーラグを合わせて頂いていますが、こちらのシナモンはパッチワークの中でもパッチワークをあまり主張させていないお色なのでバランスも抜群ですね。

ベルギーラグ
ベルギーラグ

また、お布団カバーの中に入っているベージュ系のお色と、シナモンの中に入っているベージュ系のお色が統一感をプラスし、更にクラシカルな印象のスタンドライトのシェードのお色もパッチワークのどこかに隠れていそうなお色で、ここまで完璧に自分でコーディネートしちゃうって本当にすごいと思います。
所々に現れる濃いめのブラウンも、ヘッドボードに濃いめのブラウンを合わせているので、違和感なく取り入れてらっしゃいますし、本当にお洒落なお部屋です。

Bed room – 2

ベルギーラグ

続いてご紹介するのも寝室ですが、先程のお部屋とはまた違った雰囲気で、全体的に白を基調とした清潔感のあるお部屋に、クラシカルなインテリアを合わせた
高級ホテルの様な雰囲気。
ご自宅ですか?と何度も確かめたくなる様な本当に素敵な寝室ですね。
ベッドの両サイドにシンメトリーに飾られたデスクライトが更に生活感を感じさせず、先ほどのお部屋にもスタンドタイプの照明がございましたが、白のシェードに黒のマットなボディで、こちらのデスクライトと似ていませんか?
違う照明を合わせていますが、他のお部屋とこんな風に統一感を楽しむなんて素敵です。

ベルギーラグ
ベルギーラグ

こちらのお部屋に合わせて頂いたのは、ベルギーラグのFADEシリーズの中から、メダリオンモチーフのjade oysterをお選び頂きました。メダリオンのモチーフは隠れていますが、それでも存在感ありますね。

何度見ても本当に素敵なお部屋をご紹介させて頂きました。
H様この度は当店のラグをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、写真撮影などにも快くご協力頂きまして、心より感謝申し上げます。

新品なのにVINTAGE感をお楽しみ頂けるこちらのラグ、使っているうちに本物のVINTAGEに自分で育てる事が出来るのも、人気の秘密です!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE