世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

Wall Art Light

393 views
約 3 分

Wall Art Light ORL-5, ORL-8,ORL-9

壁掛けタイプのアートライト。

なぜアートライトと呼んでいるかというと、一度見たら絶対に忘れないアート性の高いデザインと、生活をする為の照明としてだけではなく、アートとして照明そのものを楽しむ照明であるということ。

照明コーディネート

ORL-8、ORL-9は波紋の様に広がる光の陰影が美しいのが特徴です。
また、サイズが違うので、置きたい場所に合わせてお選び頂けます。

アート
オルビテックスライト
ウォールアートライト

材質は、インド、ビルマからインドシナへかけて分布しているGmelina wood。
チーク材と同じクマツヅラ科です。 Gmelina woodは、成長が早いことから熱帯の各地域で重要な造林樹種となっている木材です。
日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが、かつて世界中で『ミラクルツリー』と呼ばれ、話題となりました。

葉や根や樹皮などもお薬として使われていたりしていたようです。

消灯時でもはっきりと伝わる手彫りの暖かみ。デザインはそのままにナチュラルに馴染みます。
また、点灯時のORL-9は波紋の様に光が広がり、吸い込まれそうな迫力があります。
ORL-5は岩場に蛍でもいるかの様な優しくも神秘的な印象に。

ウォールアートライト
ウォールアートライト

orbitexでは毎日が楽しくなる新しいライトのあり方をご提案します。
ただそこにあるだけで人の心を惹き付けるorbitexのアートライト。
空間そのものをアートに。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE