世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

Chandelier ORL-10

278 views
約 3 分

Chandelier ORL-10

ORL-10は従来の煌びやかなシャンデリアのイメージとは少し違い、Gmelina woodの素朴な質感が暖かみを感じられるナチュラルな印象で、どんなお部屋にも合わせやすいのが特徴です。

店舗やホテルなどにも使われている大きめなサイズ感の照明を普通にご自宅で使って頂けるのもorbitexならではです。

ウッドシャンデリア

お色味はナチュラルに仕上げながら、アーム部分が伸縮する珍しいデザインに遊び心を感じる事が出来るのがorbitexらしいORL-10。
アームの伸ばし具合やワット数で光の広がり方が変わったり違った表情になるので、お好みに合わせて調整してみて下さい。

度々ご紹介させて頂いている「ミラクルツリー」。
こちらのシャンデリアもアームの細い部分にたくさんのジョイント部分があったり、ボディー部分の溝などの細かく計算されたデザインを柔らかく加工しやすいミラクルツリーで表現しています。

ウッドシャンデリア

シャンデリアと言うと一般的にはガラス製や鉄製の物が多いと思われますが、点灯時と消灯時でシェード部分のお色味が変わるのも、ガラス製や鉄製などでは味わえない楽しみ方です。

orbitexの照明に共通して言えるのは点灯時と消灯時に違った表情を見せながらもどちらの時も存在感が消える事が無く、空間にとても栄えるという事です。

ウッドシャンデリア
ウッドシャンデリア

orbitexではホテルの様な空間作りもご提案出来ます。
ご検討中の方でご新築の方は設計段階からご相談頂けると、より良いご提案が出来るかと思いますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE