世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex AOYAMA

1038 views
約 3 分

こんにちは!orbitexです。

本日からorbitexのブログがオープンしました。
orbitexの最新情報をお届けいたしますので、楽しんでご覧頂けたら幸いでございます。

また、昨年の2014年12月22日にオープンしたorbitex初の直営店舗のorbitex AOYAMA をオープンさせていただきました。東京品川で90年続くインテリアショップ『RAM』がプロデュースする日本初オーダーラグ専門店です。

オルビテックス

orbitex青山店では日本未上陸のラグを世界中からセレクトし、それに合わせた照明と、座り心地にこだわった日本製のソファをメインに置いてます。ラグはサイズ、カラー、テクスチャーなどお選び頂ける物もあり、自分だけの特別感を味わって頂けると思います。

ラグ専門店

もう一つコーディネートに欠かせないのが照明ですが、orbitexで扱う照明は光としてだけではなく、ただそこにあるだけで絵になり、空間全体を仕立て上げ、独創的なアート性をもつものばかりを集めています。どんなお部屋にも合わせやすいのにどれも個性的で素敵なものばかりです。

ウッドシャンデリア

ソファは唯一日本製にこだわり、日本を代表するインテリアデザイナーの岩倉榮利デザインのMaririn Sofaや、もうほとんど職人さんが残っていないロクロの技術にこだわったロクロ脚のLilium Sofa、どちらも座り心地とデザイン性にこだわった珍しいソファです。どちらも東京で見られるのはorbitex AOYAMAだけです。

マリリンソファ
無垢ソファ・リリアム

日本初オーダーラグ専門店『orbitex aoyama』

日本初上陸のラグと照明、そして日本の最高の技で仕上げるソファ。
世界から集めた上質の素材で奏でる、orbitexの三位一体の世界観をご堪能下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE