世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex rug ~ Cannabis 2 ~

274 views
約 2 分

Cannabis ORR-9-1 / ORR-11-1

麻は太古の時代から日々の暮らしの中で衣類や生活道具として使われてきた馴染みのある素材です。そしてその麻の表情を上手くアレンジしたのがCANNABISシリーズ。

以前にもご紹介したCANNABISシリーズ。
CANNABISシリーズの中でも少し個性的なデザインのラグを2つご紹介したいと思います。

Cannabis ORR-9-1 / Multi

麻 ラグ

有りそうで無い麻のマルチデザインラグ。
一見コーディネートが難しそうなカラフルなラグ。

実はクッションやカーテン、植物などの色々なアイテムを選び易く、さりげない統一感も出し易いので他色使いがコーディネートに幅を持たせ、様々な空間にフィットします。

Cannabis ORR-11-1 / Espresso Brown

麻 ラグ

幾何学模様に編み込まれたこちらのラグは、エスプレッソの様な深い色合いが空間を引き締め、太めに編み込んだ麻がナチュラルな印象を与え、程良く心地良いアクセントになっています。

また、敢えて直線を使ったデザインで、フサもきちっと編み込んでいるので、麻独特のナチュラルな表情と、きちっとしたデザインを兼ね備えたこちらも有りそうで無かったラグです。どんなお部屋にも合わせ易いシンプルでありながらとてもバランスの良いラグに仕上がっています。

どちらのラグも落ち着いたお色味を多く使い、明る過ぎないので、麻素材のラグですが春夏だけではなく、一年中違和感無くお使い頂けるラグになっています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE