世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex rug ~ Cannabis ~

594 views
約 3 分

Cannabis ORR-10-1 / ORR10-2

麻は太古の時代から日々の暮らしの中で衣類や生活道具として使われてきた馴染みのある素材です。そしてその麻の表情を上手くアレンジしたのがCANNABISシリーズ。

DENIMシリーズと同様にサラッとした質感と涼しげな印象で暑い季節に活躍します。また、時にはバルコニーに出しアウトドア家具と一緒にコーディネートすることも。それくらい丈夫なのが麻素材です。

Cannabis ORR-10-1 / Natural Ivory

麻ラグ

このラグの特徴として、麻と一緒にシェニールを織り交ぜているため、麻独特の硬い踏み心地が軽減され、麻の良さも残しつつ柔らかく気持ち良い感触に仕上がっています。また、こちらのお色はベージュ部分は思いっきり麻を主張しながら、白が入る事により、清楚で女性らしい印象もプラスされ、麻のハードなイメージを和らげ、より上質な印象に仕上がっています。

麻ラグ
麻ラグ

Cannabis ORR-10-2 / Natural Black

麻ラグ

シンプルに空間を引き締めたいならこのラグがお勧め。ブラックのボディに程良くベージュが入る事でとてもナチュラルな表情になり、チャコールの様な何とも言えない色合いに仕上げています。強過ぎないブラックの色使いが他のカラーを引き立て、上手く調和しています。

麻ラグ
麻ラグ

目にも涼しい麻素材のラグ。
もう大分暖かくなって来たので、これからの時期にぴったりの麻素材のラグをご紹介させて頂きました。季節感のあるお部屋。素敵です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE