世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex rug ~ Jute Cord ~

201 views
約 3 分

JUTE CORD ORR-4-1 / ORR-4-2 / ORR-4-3

麻を紐状にして縦糸に結び付けて織り込んでいるJUTE CORDシリーズ。
他色使いのグラデーションが美しく、日本の四季に合いそうな「和」の要素も合わせ持ち、コーディネートのスパイスとして空間に面白みを与えます。

また、ラグは基本的にお部屋の中でも面積を大きくとるアイテムなので無難にまとめてる方多くないですか?
今回ご紹介させていただくラグはシンプルながらもこだわりを感じる素材感で合わせやすさがポイントです!

Jute Cord ORR-4-1 / Beige Orange

麻ラグ

オレンジ好きの皆様!
オレンジ色のラグってそもそもあまりなさそうですが、あったとしてもラグとなると結構勇気の要るお色ですよね。こちらのBEIGE ORANGEは馴染みも良く、他の家具とも合わせ易いので抵抗無くお使い頂けると思います。好きなお色を使いつつ、お部屋の調和も大切に。一番の理想かもしれません。

Jute Cord ORR-4-2 / Beige Green

麻ラグ

こちらはまた全然違った印象のBEIGE GREEN。
竹林の中に居るかの様な何とも言えない爽やかな色合いが、目にも優しく、落ち着いた空間に仕立ててくれます。また、JUTE CORDシリーズはとてもシンプルで
合わせ易いというのも特徴で、敷いた瞬間からずっとそこにあったかの様な馴染み方をします。

Jute Cord ORR-4-3 / Beige Black

麻ラグ

とにかく格好良く!というお客様にはこちらのBEIGE BLACKがお勧め。
不動の人気を誇るブラックは、敢えて真っ黒ではなくこういうお色味で取り入れてみてはいかがでしょうか。空間を引き締めながら面白みもプラスされとてもバランスの良い空間になること間違いなし!敷いてみないと分からない。敷くと抜群に格好良い一枚です。

 

JUTE CORDシリーズは麻特有のナチュラルな表情はそのままに、麻独特のチクチク、ケバケバを最小限に軽減させたデザインで、素足でも気持ち良くお使い頂ける様に仕上げています。どのお色もナチュラルなグラデーションがどんな空間にも馴染んでくれるラグです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE