世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

ORL-19,ORL-20

618 views
約 4 分

つい最近入って来たばかりのorbitexの照明の新作をご紹介したいと思います。
螺旋階段のボディが特徴的なORL-19とORL-20。

支柱がとてもリアルに再現された手の込んだデザインになっています。これだけ個性的なデザインだと、どこに置いていいかわからないと思われる方もいらっしゃるかと思いますがボディをオイルステイン仕上げで落ち着いた印象にする事で他のインテリアを邪魔せずに空間に馴染みます。どちらも遊び心と調和を考えられたorbitexらしい照明です。

Desk Light ORL-19

デスクライトタイプのORL-19は白のシェードが清楚で可愛らしい印象に。小さいのにディテールデザインの繊細さはORL-20同様見事な出来です。大きさも程よくあるので、ちょっとした独立した空間に飾ってあげても素敵です。
今までのorbitexの照明の中では珍しい白のシェード。オイルステイン仕上げのボディはorbitexの照明の中では少ない方で、こちらの濃いボディに白のシェードを合わせる事で、上品なイメージに仕上げてくれています。

白が入るとまた空間に与える印象が変わりますよね。消灯時も可愛らしいフォルムはそのままに、まさに使えるオブジェです。

螺旋階段
螺旋階段
デコラティブ照明

Stand Light ORL-20

スタンドライトタイプのORL-20は黒のシェードでグッとシックに。
これだけ個性的なデザインでこの大きさがあれば、目に止まらないはずがありません。ユニークでいて、重厚感のある存在感抜群の照明です。あまり物を置きたくない場所にもユニークなデザインの照明を一つ入れてあげると余計な物を置かずに済みますし、ごちゃごちゃした印象にならずに空間に面白みをプラスする事が出来ます。

思いっきり空間に馴染ませても、何もない所に敢えて独立したかたちで飾って思いっきり目立たせてあげてもどちらも栄えますし、違った楽しみ方が出来る照明です。

orbitex照明
デザイナー照明

ORL-19は螺旋階段が短いお作りで、白のシェードが清潔感溢れる爽やかで可愛らしい印象に。
ORL-20は螺旋階段部分がかなり長いお作りで、高級感漂うシャープでスマートな印象に。
どちらもアンティークでクラシカルな印象に。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE