世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

「ベルギーラグ」納品事例・兵庫県O様

787 views
約 3 分

先日、兵庫県のお客様からお問い合わせを頂きまして、orbitexのラグを納品させて頂きました。

O様には、白を基調とした清潔感溢れるお部屋に、アクセントとしてラグをコーディネートして頂きました。
大きな窓と高い天井が、とっても開放的で素敵なお部屋ですね。

パッチワークラグ

O様に最初にお問い合わせ頂いたのは、ブログでご紹介させて頂いた納品事例のベルギーラグでした。
お色は、FADEシリーズのgrey ebonyでした。

ベルギーラグ
ベルギーラグ

grey ebonyは、個人的にもかなりおすすめのお色なのですが、O様とお電話やメールのやり取りをさせて頂いているうちに、Vintageシリーズの新色「vesuvio」をご提案させて頂く事にしました。
日本ではあまり見かけない配色ですが、お部屋のお写真を見せて頂き、好きなお色は紫とお聞きしてすぐに頭に浮かんだからです。

ベルギーラグは、紫のお色が何色かございますが、その中でもvesuvioは品があってエレガントな印象を受けます。
清潔感のあるO様のお宅に程良いアクセントも加えつつ、主張し過ぎないところが本当に素敵です。

実際にお越し頂くのが難しい距離でしたので、ご購入前に実物をご覧頂いていないという不安があったのですが、お届けの後にO様からお喜びの声を頂いた時は本当に嬉しく、胸を撫で下ろしました。

ベルギーラグ

O様は、初めてorbitexを知ったのが商店建築社さんから出版されているI’m homeさんということでした。
そこから、ホームページ、ブログなどをご覧頂いて、当店にご連絡頂きました。

O様のお家も、雑誌の一コマかと思う様な統一感のある素敵なお部屋ですね。

O様、この度は当店のラグをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
是非お近くにお越しの際は、当店にもお立ち寄り頂けますと幸いです。
O様にお会い出来る日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

ベルギーラグ

いつもお世話になっているI’m homeさん。
素敵なご縁をありがとうございました。

11月号では照明をご掲載頂いておりますが、1月号でもベルギーラグご掲載予定です!!

是非チェックして頂けますと幸いです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE