世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

いよいよ今日から♡ G.W Fair !!

308 views
約 4 分

前回、オーダーラグフェアにちなんで、スペイン・オランダのオーダーラグを紹介させて頂きましたが、本日は昨年より新しくorbitexの仲間に加わった手織りのオーダーラグを紹介させて頂きます。
こちらのラグは、ドイツのメーカーが、モロッコで製作しているオーダーラグです。

ウールラグ

orbitexも、オーダーでないラグに関しては、これまでにもハンドメイド・手織りラグの取り扱いはありましたが、オーダー物の手織りは初めてなので、ラグショップとして今まで以上にお客様のご要望にあったご提案ができればと思っております。

ウールラグ
ウールラグ
ウールラグ

ポコポコっとした独特のテクスチャーは、麻の芯にnew pure woolを巻きつけて出来ています。
テクスチャーの種類も豊富で、毛足は無いですが、テクスチャー毎に違った厚みや、それぞれの踏み心地を感じて頂けると思います。
また、カラーの種類が多いのも魅力で、好きなテクスチャーを好きなお色で製作する事が可能です。
今までorbitexにはなかった、ラウンド型の製作が可能なラグもございます。

ウールラグ
ウールラグ
ウールラグ

ドイツでは、はっきりとした原色系が人気のようですが、今年はアースカラーブーム。
個人的には、ナチュラルなお色がお勧めです。。

ウールラグ
ウールラグ
ウールラグ

前回紹介したスペイン・オランダのラグにも共通して言えますが、あり過ぎて選べないというくらいに、選択肢の豊富なオーダーラグは、こだわりの強い方にこそ喜んで頂けると思います。

オーダーラグフェアは、今日から5/8(日)までorbitex AOYAMAで開催中です!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE