世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex HOMEは、「北欧デザイン展 × orbitex」開催中!

226 views
約 5 分

こんにちは、orbitex HOMEです。

現在、orbitex HOMEでは、本店RAMのイベント「北欧デザイン展」を開催しております。
それに伴い、一部の無垢ベッドやベルギーラグがご覧にいただけない状況でございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ただ、展示をしていないわけではございませんので、主要の無垢ベッドやベルギーラグは展示しおりますのでご安心を!
逆に普段では見れない、北欧家具とのコーディネートをお楽しみいただけます。

orbitex HOME イベント

中央の無垢テーブルは便利なエクステンション型でカールハンセンの無垢ダイニングテーブルとチェアになります。
青山店orbitex AOYAMAのすぐ近所にショールームがあり、ショールームにもっとも近い取り扱い店となります。
カールハンセンのショールームにお越しいただいたお客様、orbitex AOYAMAに是非お声かけを!

そして、コーディネートさせていただいておりますラグは、ベルギーラグのFading Worldシリーズの人気のカラーJade Oyster。かすれたグリーンがヴィンテージな雰囲気を漂わせ北欧の名作との相性も抜群。

ライトは、Peacockスタンドライトを合わせてダイニングに高さのボリュームを与え、インダストリアルな雰囲気がさらにヴィンテージ感をグレードアップさせております。

このJade OysterとPeacockの組み合わせは鉄板おすすめコーディネートです!

コットンラグ
影がおしゃれな照明

その他にも、orbitexのアイテムが活躍しております!

リゾート照明Bubbleウッドシャンデリア
オルビテックス照明Diamondペンダントライト

 

ワイヤー照明Sectionペンダントライト
ウッドペンダントライトZEBRAペンダントライト

そして、今回orbitexにNew Interiorが追加されました!
こちらも海外より生産し輸入している、他にはないアイテムです。

セメント一輪挿し

なんともキュートな一輪挿し!
セメントを形取り、そこの試験官のようなビンを差し込むシンプルな佇まいですが、無垢テーブルとの相性は抜群!
お値段も頃合いにので、お部屋のいたるところで活躍しそうなアイテムです。

海外製インテリア

こちらは、木をろくろ型に削り取ったキャンドルホルダー。
キャンドルを乗せるところは鉄板を錆加工で施し、アンティーク感漂うクラシック仕立てとなっております。
キャンドルは、当店でも大人気の本物のキャンドルに見えるLEDのキャンドル。
この組み合わせがオススメです!

 
 

その他にも新入荷アイテムはまだまだたくさんありますので
また今度ご紹介させていただきます。

orbitex 北欧イベント
お時間ある方、この機会に「北欧デザイン展」で
本格北欧デザイン家具をちょっとした模様替えに
orbitexの新入荷アイテムを皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE