世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

Zodiac Chandelier ORL-18

764 views
約 2 分

Zodiac Chandelier ORL-18

orbitex aoyamaのショーウィンドウをいつも照らしてくれているORL-18。
一本一本反り返った脚が特徴的で、ミラクルツリーをオイルステイン仕上げにする事で重厚感を出した存在感抜群の照明です。

この照明の不思議なところは、点灯時自ら光を発しながら、自らが影の様な表情をするところです。
これだけキャッチーなシルエットなのに、影の様にひっそりと佇むその出で立ちはコーディネートする上でとても使い易く、上品な空間に仕立ててくれる、コントラクトにもピッタリのアートなデザインに仕上がっています。
存在感と調和を大事にしたorbitexらしい照明です。

ウッドシャンデリア
ウッドシャンデリア

シャンデリアと聞くと一般的にガラス製のイメージが強いですが、orbitexのシャンデリアは木製の物が多く、煌びやかというよりも落ち着いた印象に仕上げてくれます。木製のシャンデリアは他のインテリアを邪魔せずに空間に馴染んでくれるのも魅力の一つです。さりげないところが憎い!orbitexのシャンデリア。少しサイズが大きく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、個人的にはそのサイズ感が珍しくてとても素敵に感じています。
インパクトのある照明は、それだけで空間全体を変える事が出来ます。お使いの家具はそのままに、ワンランク上のコーディネートはいかがですか?

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE