年末年始の営業に関するお知らせ

3005 views
約2分

こんにちは、orbitexです。
本日、orbitexは年内最終営業日となります。
本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。

下記、年末年始の休業日についてお知らせいたします。
 
年末年始の休業日
orbitex AOYAMA
2020.12.28(Mon) – 2021.1.3(Sun)
来年は、1月4日より営業いたします。

orbitex HOME
2020.12.28(Mon) – 2021.1.2(Sun)
来年は、1月3日より営業いたします。

今年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当店も約1ヶ月お店を閉めさせていただいたり、
お店がご予約優先制や時短営業になったり、お客様にマスクの着用や消毒をお願いしたりと、
大変ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

遠方のお客様におかれましては、東京にお越しいただくことも難しかったので、
メールや電話、サンプルのお貸し出しなどでやり取りをさせていただく方がとても多く、
直接お話しさせていただく機会が以前より増え、大変光栄でした。

また、2021年も当面の間はご予約優先制とさせていただく予定でおります。
ご予約のお客様のご案内中は、ご入店をお待ちいただく場合がございますので、
できるだけご来店前にお電話かメールにてご連絡いただきたくお願い申し上げます。

それでは、今年も残すところ後4日となりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もorbitexを宜しくお願い申し上げます。

orbitex STAFF 一同

 

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア