世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

EXILE Atsushi Premium Live

666 views
約 5 分

先日、1/7(木)深夜0:26~2:06(TBS)に、EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE という番組が放送されました。

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVEは、2009年、2011年、2013年とTBSで放送してきた、EXILEのボーカル・ATSUSHIが贈るソロライブ。

今回は傷ついた女性の心を癒すというコンセプトの為、有名な女性タレントさんも沢山ご出演されていました。

今回のセットイメージはEXILEのATSUSHIさんのお部屋をイメージしたセットという事で、orbitexの照明やラグ等もお使い頂きました。EXILEのATSUSHIさんのお部屋をイメージした時に、orbitexにお声を掛けて頂けるとは光栄です。実際に放送を見た感想も、ラグも照明もよく映えていて素敵でした。今回こちらの番組内でお使い頂いたアイテムをご紹介します。

ORL-21

リップルシリーズのラウンドタイプです。WALL ART LIGHTの中では一番小さいサイズです。飾りたい絵に出会えてない方は、こういった壁の使い方はいかがでしょうか?
空間をパッと華やかにしてくれます。

エクザイル・オルビテックス
無垢材照明

ORL-9

続いてもWALL ART LIGHT/ORL-9。ORL-21と同じ表情をしたこちら。やはり大きくなると更にインパクト大といった感じで、とても目立っていました。

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE

orl-17

まるで設計段階から計算され、壁に埋め込まれちゃったかのようなORL-17。最初にTBSの方とお話した時に、画期的だとおっしゃて頂いたのを思い出します。ひっそりとして主張し過ず、でも可愛い、orbitexのスタンドライトの中でも一番人気となっています。

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE

ORR-BV-8370 ・ foliage

下に敷いて頂いたラグもorbitexのラグです。
orbitexのラグの中でも一番人気のBELGIUMラグの新色です。凄く目立つ所でラグをお使い頂けるというお話は聞いていたのですが、放送を見ると、ビックリするくらいラグが目立っていました!!
出演者の方達もラグの上でChoo Choo Trainを踊ったり、楽しそうにお話されていて感激でした。

ORR-BV-8084 ・ yellow

後ろのベッドルームに少し見えているのも、お色違いのパッチワークでコーディネートして頂きました。ORR-BV-8084のyellowです。

その他にも、壁掛けタイプの和紙アート等もお使い頂きました。
こんなにたくさん使って頂けるとは思ってもいませんでしたが、どれも凄く格好良くコーディネートして頂けて感激です。
7日の放送を見るまで、全て想像でのお打ち合わせをさせて頂いてきたので、皆さんの頭の中に、この画が出来ていたと思うと凄い事だと思いました。

テロップにもちゃんとorbitexって出てました!笑

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE

また、今回偶然ではありますが、8日の金曜日に放送致しました「金曜日のスマ達へ」という番組でEXILEの密着取材を行っていたようで、密着中に行われた「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」の様子も放送され、そこでも今日ご紹介したアイテムが少し映っていました。

2日連続全国ネットなんてちょっと照れますが、2016年のorbitexはちょっと違うぞ!!と言えるよう、日々努力していきたいと思っております。関係者の方々、この度はorbitexの照明やラグをご用命頂きましてありがとうございました。素敵な番組作りのお手伝いができた事を光栄に思っております。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE