世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex light

622 views
約 2 分

人々を集める癒しの『光』

orbitexのライトは様々な空間、様々なテイストに合わせて『光』を演出します。

そして『光』としてではなくその独特のフォルムや素材感も空間の一部となり人々に癒しの『光』、心地良い『空間』へと誘います。
空間を演出するのに欠かせないライト。
一つ一つのデザインがとても個性的なのに、その他のインテリアの邪魔をしない。それがorbitexのライトです。

青山店のショーウィンドウのライトはORL-18。
どんなラグとも相性が抜群ですし、存在感があり、何とも言えない佇まい。
他ではなかなか見られないorbitexらしいライトです。

ウッドシャンデリア

陰影を楽しめるライトは、一緒に居れば居るほど愛着が湧きます。
私は少し前にORL-16を購入しました。アイスキャンディーの棒をたくさん付けた様なシンプルながらも斬新なデザインのライトになっています。
ORL-16を購入してから毎日寝る前にメインの電気を消してORL-16だけをつけてゆっくりする時間が一番落ち着くんです。
一台ライトが入るだけで居心地がこんなにも良くなるなんて思ってもみませんでした。
照明の重要性を日々思い知らされています。

木の照明
スタンドライト

orbitexのライトはデザインはもちろん、ラグ同様に使用場所、生活スタイルや用途に合わせたご提案を心掛けています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE