BELGIUM RUG – Splendore♡

5232 views
約6分

こんにちは!orbitexです。
大変ご無沙汰してしまいましたが、無事HPリニューアルいたしました♪
 
本日は、orbitexのラグの中でも不動の人気を誇るBELGIUM RUGに新シリーズが加わりましたので、
紹介させてください。
 
 
BELGIUM RUGといえば・・・
パッチワークデザインが特徴的なMULTI・メダリオン柄をシックなカラーで仕立てたFADING WORLD・ラグジュアリーでモダンな雰囲気が印象的なMAD MEN・そして昨年発表したばかりのオールドペルシャのようなデザインで抜群の存在感を放つAntiquarianの4シリーズでした。

vintage

Fading World

Mad men

Antiquarian

どのシリーズも個性的で、カラーも豊富。
そして、シリーズ毎に全く違った雰囲気を表現する事ができる。
このラグの一番の特徴のように思います。


 

2020年に仲間入りすることになったのは、Splendor
従来の4シリーズとはまた違った雰囲気を纏ったシリーズです。

まずは、2デザイン(Nuovo/Rombo)9カラーをご覧ください。

9014 Oro

9015 Cromo

9016 Rame

9017 Argento

9036 Blu Grigio

9037 Carbone

9038 Talpa

9039 Grigio Chiaro

9040 Grigio Scuro

 

Splendoreは、クラシックモダンな雰囲気とレトロモダンな雰囲気を纏った幾何学的な総柄デザインが特徴です。

従来のシリーズは、絵画のような遊び心のあるデザインや綺麗な配色を敢えてヴィンテージ風に仕上げることで、ずっとそこにあったかのような馴染みの良さも特徴でしたが、Splendoreシリーズは初のヴィンテージ感一切なしですが、馴染みの良さと程良いアクセント感はそのままに。
従来のシリーズは少し主張が強いかなという方、Splendoreおすすめです!!

 

 

組成は、MAD MENシリーズと同じコットン85%・グロスファイバー15%ですが、MAD MENよりも全体的に均一にグロスファイバーを配置することで、MAD MENよりキラキラした感じがします。

最近、さり気なく光沢感があったり、ところどころにキラッとした糸を使ったデザインのカーテンを選ばれる方が多いようで、ラグにも少しキラッとした表情があると統一感が出て素敵なので、発表したばかりなのに選んでいただく方が多いです。

2020年、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、展示会や新作発表会ができずにおりましたが、
店舗にはSplendoreも展示しておりますので、気になる方は是非実物を見にご来店いただけますと幸いでございます。

また、法人の方向けの新作発表会を10月に予定しております。
10月1日までにご連絡いただけましたら招待状お送りしますので、下記メールアドレスまでご連絡をお待ちしております。

orbitex
info@orbitex.jp

5232 views
FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア