夜の巷を徘徊する in キラー通り

3074 views
約3分

こんにちは。orbitex AOYAMAです。
ご報告が遅くなりましたが、6月21日に放送されたテレビ朝日さんの人気番組「夜の巷を徘徊する」で、orbitex AOYAMAを紹介していただきました。

今やTVをつけて、見ない日はないというほど大人気のマツコデラックスさん!!とっても素敵な方でした。
見てないという方も多いかと思いますので、少しだけ紹介させてください。

普段通りの平日、閉店後にバックヤードを片付けていると…
「ギャー!!」という声が聞こえて慌ててバックヤードからお店に出ると、お店の前には見たことのない人だかりが。
視力が悪過ぎる私は全く状況が分からず、ただただ戸惑っている間にマツコさん来店。
こんな時、咄嗟に出る言葉ってやっぱり「いらっしゃいませ」なんですね。笑

マツコさんに「今日はどうされたんですか?」と尋ねると、
その日はキラー通りを町歩きされているとのことで、コシノジュンコ先生の事務所に寄ってきたと伺い、
さすが、我らがキラー通り商店会のGM(ゴッドマザー)、すごい回だなっと。笑

orbitex aoyamaもラグや照明をご覧いただき、商品のお話はほとんどできないくらい緊張しっぱなしでしたが、近所の方で何屋さんか分からなくて入れなかったという方には、照明とラグなんだ!と知っていただけたようです。マツコさんに「何あれ〜!」と言っていただいた螺旋階段の照明。お客様にも「テレビ見てて何あれ!と思って見にきました。」と来店してくださる方が増えています。

そしてそしてorbitexを説明するには欠かせない、本店RAMの話へ…
知識の豊富なマツコさん、西大井のこともとてもよくご存知でびっくりしました。

放送では一部でしたが、正直本店のお話を一番聞いていただけたような!
RAMの総合カタログを一緒にご覧いただきながら一通り本店のお話をして、もう帰ってしまうのかしらと思ったら、マツコさんから「他にもお店あるの?」と聞いていただき、今年3月にOPENしたばかりのKIWAMI SOFA SHOP湯河原店の話へ!

緊張しすぎて、すっかりうっかりしてましたが、気が付けば3店舗で夢の共演となりました。

そしてそして、我らが社長も写真で登場!!
居ないのに、マツコさんにイジっていただいてました。笑

最後に、マツコさん、スタッフの皆さん、この度はorbitex aoyamaにお越しいただき、誠にありがとうございます。
またキラー通りに遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております。

FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア