世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex rug ~ Denim ~

1603 views
約 4 分

ORR-6-1/ORR-6-2/ORR-7-1/ORR-7-2/ORR-16-1

ヴィインテージデニム(ORR-7-1/ORR-7-2/ORR-16-1)とヴィンテージコットンファブリック(ORR-6-1/ORR-6-2)で
施されたDENIMシリーズ。
サラッとした質感で踏み心地も気持ち良く、厚みも薄く扱い易くのでorbitexのラグの中でも人気のシリーズです。
また、空間にデニムのインディゴブルーとランダムな表情が良く栄え、白地のウールの部分が明るさも強調し、コーディネートの中心になって活躍します。

まずは、アラベスク柄が全体的に大きく入った

Denim ORR-16-1

総柄として使われる事が多いアラベスク柄を一つだけ大きく遇う事で、クラシカル過ぎず現代風に表現されています。また、白い部分はウールを仕様しており、さり気ない違素材の組み合わせがこなれた感もプラスしてくれます。

デニムラグ
デニムラグ コーディネート

Denim ORR-7-1/ORR-7-2

デニムラグ
ORR-16同様に
ヴィンテージデニムを使用したORR-7-1 / ORR-7-2。センター部分が無地なのでセンターテーブルを置いてもデザインが変わらずお使い頂けます。あまり柄の入った物は嫌だけど、全部無地だと寂しいという方にぴったりなデザインになっています。

デニムラグ

デニムラグ

デニムラグ

Denim ORR-6-1/ORR-6-2

デニムラグ

ORR-16-1、ORR-7-1、ORR-7-2とは違い、ヴィンテージコットンを使って、敢えてデニムの様な風合いに仕上げたORR-6-1 / ORR-6-2。
幾何学模様が全面に施されたデザインが特徴的です。個性的なデザインだけに、思いっきり馴染み易い2色のお色で!

デニムラグ

デニムラグ

デニムラグ

今日ご紹介したラグは全てフサが濃いめのベージュで、ベージュのラグには抜群に馴染み、
デニム色のラグには良いアクセントを加えてくれています。小さい事かもしれませんが、全体のバランスがとても考えられています。お洋服に置き換えても、デニムと言えばやはり合わせ易さが抜群ですよね。

インテリアにおいてもカラーという意味では通ずるものがある様に感じます。最近デニムonデニムを見掛けない日がないという事で、インテリアだってデニム素材のラグにデニム素材のパフを合わせてみたり

デニムラグ コーディネート
デニムスツール
デニムスツール

外に出る時のお洋服だけではなく、お家の中のインテリアだって思いっきり流行色で!
好きな物に囲まれたお部屋。絶対素敵です。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE