Circus

2332 views
約6分

日本初上陸スペインラグ「Circus」

約5㎝ずつ分かれているピッチごとに、カラーのオーダーとサイズオーダーを承る事が出来ます。
カラーは20色からお選び頂けます。
カラーサンプルをご覧になるだけだとあまりイメージが湧かないという方もたくさんいらっしゃると思うので、今日はいろいろな組み合わせをお見せしながらオーダーラグの楽しさを少しでも分かって頂けたらと思います。

さすがヨーロッパといった発色の良さが特徴的でいろいろ組み合わせてみたくなる「Circus」。
まずは一色だとどんな感じになるのか見て頂きたいと思います。
グレーやベージュ系、アースカラーを一色でお作りすると、場所やシーンを選ばずどこに合わせても合わせやすく馴染みやすい印象に。
また、原色のカラーを一色のお作りにしてみると何とも個性的に仕上がります。
テクスチャーや素材が珍しいので一色でも存在感抜群です。

次は2色で。
まずは、いろいろなお色を2色で組み合わせて・・・

続いてネイビーとグレーの2色を合わせてみました。
今度はこちらの2色を使ってお色の比率と順番だけ変えてみる事にしました。
3枚とも同じお色を使ってるのに全然違った印象に仕上がりました。

今ご紹介した2色にブルーを足してみると・・・

ネイビーをブラックにしてみるとこんな感じに・・・
先程のネイビーとグレーに発色の良いグリーンを合わせるとまたまた全然違います。

orbitex青山店ではストライプとボーダーを一色ずつ展示させて頂いています。
こちらはスタッフがカラーを選んでオーダーさせて頂きました。

こちらのラグの組み合わせが無限大な事はもう分かって頂けたかと思いますが、
逆にありすぎていろいろ組み合わせてみて悩みたいというお客様の為に、「Circus」はお客様にお選び頂いたお色を元に仕上がりのイメージを事前にご覧頂く事が出来ます。
何度でもお気軽にお試し頂けるのでお気軽にお申し付け下さい。

2332 views
FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア