世界のラグと照明を提案するorbitex

メニュー

orbitex AOYAMA 3rd Anniversary ~ ペルシャ絨毯展 ~

18 views
約 3 分

こんにちは。orbitex AOYAMAです。
早いもので、当店も無事に3周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、いつも応援してくださっているお客様や関係者の皆様のお陰と、心より感謝申し上げます。

orbitex aoyamaは、ROOM ART MATSUIがプロデュースするセレクトブランドのorbitexのなかでも、照明とラグの専門店というコンセプトのもと誕生いたしました。

orbitex aoyamaで扱うラグは、テイラーメイド方式で細かなサイズオーダーやカラーオーダーを可能にし、専門店ならではの品揃えで、お客様自信で考えて作るラグを多く取り扱ってまいりました。
その数今や10ヶ国以上と取り引きをし、1万通り以上の選択肢を誇ります。
インテリアショップのなかでは珍しく、これまでも敷物の重要性を訴えてきた私達が記念すべき3周年にお送りする特別企画は、

本物だけを集めた「ペルシャ絨毯展」です。

最近のカメラや液晶テレビなど、画素数が数年前に比べ飛躍的に上がっているこのご時世に、テレビで見るより、写真で見るよりも美しいものはペルシャ絨毯と宝石以外に思い付きません。笑

私は、正直ペルシャ絨毯があまり好みじゃないと思っていたんですが、ペルシャ絨毯の実物を初めて見て、今まで自分が見てきたペルシャ絨毯とは全くイメージが違う絨毯でした。
その中には、初めて欲しいと思ったペルシャ絨毯もありました。そのペルシャ絨毯は、これまでに見たことのないような優しい色遣いで、何日経っても頭を離れませんでした。今まで、絨毯としてはいくら素晴らしくても、インテリアとしては好みじゃないと思っていたペルシャ絨毯のイメージをガラッと変える一枚でした。

私と同じような方、実は結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが、今回のペルシャ展は、これ嫌いな人はいない!!というくらいに綺麗なペルシャ絨毯が一堂に会します。
一言で言うなら、かっこいいと言う言葉がとてもしっくりくるラインナップになっていると思います。本店がインテリアショップだからこその、独自の目線で選定された本物のペルシャ絨毯。

ペルシャ絨毯好き、手織り絨毯好きの方は勿論、ラグや敷物に全く興味がなかったという方にも楽しんでいただけると思います。

11月18日(土)〜11月26日(日)迄の期間限定ではございますが、美術館に行くと思ってみなさん是非遊びにいらしてください!!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE